スマートフォン版はこちら

ターズクリニック新宿の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ターズクリニック新宿

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「ターズクリニック新宿」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル4F
電話番号 03-6300-7787
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ターズクリニック新宿 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミミン さん / 2017/07/10
10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。 今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。 実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。 他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
 
 


 

ターズクリニック新宿 の近隣にある病院のご紹介です。

吉峰内科胃腸科 東京都渋谷区東1-27-4 吉峰ビル2F
恵比寿ウエストヒルズクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
表参道美肌クリニック 東京都渋谷区神宮前4−32−12
吉田医院 東京都渋谷区円山町13-6
美和メディカルクリニック 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマビル4F
メディカル・プラスクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F
青山研美会クリニック 東京都渋谷区神宮前3-42-16-2F・3F
医療法人社団十二会 東京イセアクリ二ック渋谷院 東京都渋谷区神南1-16-3 プルヴァールビル4F
吉田クリニック 東京都渋谷区西原3-7-8 フィールド代々木上原1F
にしかわ皮フ科 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡クリニックモール5F


おすすめ病院の口コミ

  • mieさん
    たかさごクリニック 口コミ
    駅前の薬局の薬剤師さんのご紹介で、他院にかかってましたが、思い切って受診してみました。どこのドクターも治療も同じだと思ってましたが、こちらは違いました。本当に全て良いクリニックです。こちらを受診して後悔はしないと思います。評判がとても良いので、待ち時間は長いことが多いです。でも長い待ち時間を待って受診する価値あります!料金も他のクリニックより安いと思いました。
  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ターズクリニック新宿の口コミ詳細ページ上部へ